いつでもネットで講演会

成功の9ステップ 金持ち父さん貧乏父さん 話を聞かない男地図が読めない女


ロバート・キヨサキアラン・ピーズジェームス・スキナー

など200本にも及ぶ著名な方々の

オンラインセミナーを観覧しながら金持母さんを目指し

学び行動してゆく姿を残していきます

講演者紹介


2008年09月16日

インターネット起業家育成セミナー(セミナー沖縄)

またまたセミナー行ってきちゃった^^

実はそんなに期待してなかったんだけど
かなり良かった~^^

講演者はスローリッチスタイルの加藤宏幸さんと狩野隆広さん
加藤さんは過去に竹下元総理の孫DAIGOとバンドを組んで
ビクター系列のレコード会社に所属してたこともあったんだって

また、日本発の無料レポートスタンド「まぐぞう」プロデュース。本サイトだけで年商1億円まで育てるびっくり!

「FC琉球」のスポンサーもするなど、地域貢献にも精力的に出資等などなどなど





場所は国際通りのてんぶす那覇
講演を聴きに来てた人たちは
十代後半くらいの子から50代60代?くらいの年齢層で
平均が30歳くらい、私も含めてだけれど、
やっぱりみんなインターネットビジネスとかに興味あるんだねぇ


講演内容は
キラキラ モチベーションの上げ方や
キラキラ 時間の使い方
キラキラ 成功する人としない人との差、等などなど

フレンドリーな感じで質問にも丁寧に答えてくれて
すぐに使える考え方や方法が満載アップ4時間半という長い時間だったけどすごく充実してたニコニコ


ちょっと前までこういったセミナーって、なんだか怖いって思ってたけど
行ってみると全然まったく怖くないニコニコ

逆に成功者の方々の一本筋の通った考え方や柔軟性、心の広さやその姿勢に
成功する人としない人との差を感じるセミナーが多い気がする
そうでないのもあるけども・・・ヒミツ

やり方2割・あり方8割と言われてるのはその辺にあるのかな・・・

↓のセミナーもそんなすごくフレンドリーな方のセミナーだよ
私は懇親会まで行くぞビールジョッキ
http://okinawa777.ti-da.net/e2231799.html


ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が
身につく秘密・アフィリエイター物語
・はじめの一歩~サト愛




★ランキングに参加しています
 あなたのクリック一つでランキングアップ
 よろしければクリックお願いしますおすまし
人気ブログランキングへ



セミナー沖縄@セミナー情報局by目指せ金持母さんTOPへ



同じカテゴリー(沖縄のセミナー)の記事

Posted by rana@セミナー好き at 21:23│コメント(0)沖縄のセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。