いつでもネットで講演会

成功の9ステップ 金持ち父さん貧乏父さん 話を聞かない男地図が読めない女


ロバート・キヨサキアラン・ピーズジェームス・スキナー

など200本にも及ぶ著名な方々の

オンラインセミナーを観覧しながら金持母さんを目指し

学び行動してゆく姿を残していきます

講演者紹介


2008年08月29日

独立2年で月収25倍自由時間20倍ゆうちんの経済セミナー

ロバートキヨサキ氏とアリゾナ・ビジネスミーティングにて

ロバートキヨサキ氏とゆーちん

将来設計は豊かなライフスタイルを送る上でとても大切なものです。

その大切な将来設計を立てる際、押さえておくべき最も重要なものといわれるものがあります。
それは【この国の経済がどのような状況にあり、そしてどのように流れて行くのか】
ということです。

あなたは“経済”を知ったうえで将来設計をされていますか?
セミナーでは“FX 投資収益1000%”実業家竹井氏を招き
「日本経済の現状」そして「そこに潜むリスクを乗り切るスキル」という点に
スポットを当て皆様にお伝えしていきます。


大切なご家族やご友人と過ごす豊かなこれからへのプラン。
その将来設計に必要な情報とスキルとして、是非お役立て頂ければと思います。


講師:竹井雄亮(たけい ゆうすけ)
ニックネーム:ゆうちん

1980 年 熊本県天草生まれ。
     広島大学学校教育部を卒業後。

2005 年 北海道大学博士課程前期(数学修士)修業中に財政破綻・年金崩壊などに興味を持ち
     国家リスクのヘッジになり得る対象としてFX(外国為替取引)と出会い、
     投資情報配信ビジネスをはじめる。
     数学の知識も生かし2006 年には
     FX 投資効率1000%という驚異的な数字をあげることに成功。

2006 年 外資系MLM に参入。

2007 年 世界最速事業拡大が認められシンガポールにて表彰される。
     同年のランキングは45 万人中第8位。
     さらに、世界で8 人しか選ばれていないビルボードメンバーに20 代で唯一選ばれている。

2008 年1 月 サポートしている12 歳未満エイズ患者の孤児院シェルター(インド・チェンナイ)へ訪問。

同年2 月 「金持ち父さん貧乏父さん」(世界3200 万部ベストセラー)の
     著者ロバート・キヨサキ氏とアリゾナにてビジネスミーティング
     世界No.1 ライフコーチ アンソニーロンビンズ氏の日本プラチナパートナー
     クリス岡崎さんとも交友があり、彼の著書「億万長者専門学校」に推薦文を掲載。

講師生い立ち

私自身つい1年半前までは北海道大学で数学の研究をしておりました。

こういうと響きは良いのですが実際の生活はと言うと
家賃【2万円】!!
洗濯機を置く場所はあるのに排水溝が無い→しばしば家が水浸し!!
トイレの壁には【洋式便器の使い方】という張り紙が貼ってあるほどの記念碑的物件!!
暖房設備は壊れており冬は室温マイナス!!

という状況であったため大学の研究室に殆ど暮らしているという状況でした。

電気、ガス、水道代もなかなか払えないため全て【1000円程度】
で基本料金内でおさえるよう極力家には帰らないよう
シャワーも大学や友人の家を借りることがしばしばでした。
しかしながらどうしても毎月の生活費はかかってしまいます。

稼がなければならない!

しかし学会の発表や研究で【4時間睡眠】でしたのでアルバイトをする時間は無い!!

このような極限の状況の中でも【稼ぐ】ということは絶対にしなければなりませんでした。

しかし今思えばこのどうにもならない状況のおかげで
たくさんのことに気づくことができ大変感謝しています。

ここで考えました。

どうやったらこの状況で【稼ぐ】ことができるのか?

3日3晩ほとんど寝ずに打開策のアイデアを頭の中でああでもない、こうでもないと考えていました。
そして公園を歩きながら考えているときにふっとアイデアが降りてきました。
そうする中でようやくその解決方法について気づくことができました!!

探すと道は見つかる
という言葉を実感した瞬間でした。

答えは簡単です。

もう既に結果を出している方にお聞きする!!

そこで僕自身、お金を投資してインタビューをしにいくことを決意しました。

今ではインターネット界で非常に有名な【畑岡さん】
FX投資界で非常に有名な【松島修さん】

をはじめ、名前は出せませんが、非常にお世話になったDさん、
Tさんなど数々の方にインタビューをし、
また一緒にビジネスも参加させて頂く中でたくさんのことを教えて頂きました。

そしてそこで学んだことをそのまま実践し、できるようになってから
自分で工夫をしていく中で気づけば2年も経たないうちに
月収で500万近く入ってくるという経験を積むことができました。

また2008年2月には実際に
ロバートキヨサキ氏(http://url.bulog.jp/xhop)とのビジネスミーティング
(全世界で13名)にもお呼び頂いて実際に参加させて頂くまでになりました。

ここまでなるまでに決断して【2年もかかっていません】。

どうしてこんなに短期間でそこまで行くことができたのかという
ご質問が出るかとは思いますが、その答えは簡単です。

【実は実際にやることは非常に少なく、それを淡々と繰り返し行うだけだからです】

この秘訣さえ分かってしまえお金を稼ぐということは実は
あまりにも簡単なこととでその先のことまで
見えるようになり、実際に行動に移せるようになります。

行動に移すと面白いように結果が出るようになりますので
参加者であるあなたは間違いなく周りから注目を一身に受けるようになるでしょう。

そして自分ができるようになればお伝えすることができますので
多くの仲間たちの感謝を受けることになるでしょう。

まず月100万円取った後あなたは何をしますか?


当セミナーのメリット

1.成功する過程を楽しむことができるようになります
2.なぜ世界の8割のお金が世界の2割の人に集まるのかがわかるようになります
3.2割側になる秘訣が手に入ります
4.最短で自分の天才な部分でセミリタイヤすることができます
5.最短で大事で大好きな仲間をセミリタイヤさせることができます
6.成功という結果を生み出す原因が手に取るように分かるようになります
7.毎日笑顔が絶えず自分の笑顔が周りに伝染していくようになります
8.好きな時に、好きな場所で、好きなだけ、大好きな人と好きな事ができるようになります


3大特典
1.講師の竹井氏へご紹介
2.セミナー終了後 懇親会(実費でのご参加となります)
3.懇親会にて名刺交換


各種詳細
【日時・時間】 9 月20日(土)
        13:30~14:00 開場 & 受付
        14:00~17:00 経済セミナー
        
        懇親会を企画しております。
        是非そちらにもご参加ください。


【料金】 5,000 円
 ※紹介者がいる場合は3,000 円になります


【場所】 沖縄県宜野湾市志真志4丁目24-7
     沖縄キリスト教センター内
     [ぎのわんセミナーハウス 大研修室]

       地図URL
       http://w1.nirai.ne.jp/oki-gsh/


満足保障

セミナー内容に満足できなかったという方には
セミナー代金を全額キャッシュバックさせて頂きます。
必ず料金(¥5000)以上の価値のある情報をご提供できると確信しております。


お客様の声

日本という国がどういう状況なのかというのがよくわかりました。そして、先を
見ることの大切さ、考えて行動することの大切さを学ばさせていただきました。
本当にありがとうございました
K さん

すごい!!の一言です。説明(話も)分かりやすかったです。投資、FX について
学んでみたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。
N さん

二日間連続で受けさせてもらいましたが二日目にさらに多くのことに気付くこと
ができて楽しかったです。
S さん

竹井さんが若くてビックリしましたが、やはり知る事はいつでも大切だと思いま
す。今はお金に対して、知ってる、分かってるレベルで動いていない自分がいま
す。まずは期日を決めて動くことや、一円でも募金することからはじめてみよう
と思います。
Y さん

これからゆうちんさんやいろんな方のセミナーに出て、学べるものはすべて学ん
でいこうと思います。多馬力の話があったのですが、ぜひ、ゆうちんさんをその
中の一人にして成長したいです。
F さん

まず、本日はありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。成功哲学
といった本にであい人生が変わりました。
本はすばらしいと思う日々で、今日ご縁があり初めてセミナーに参加し、本では
伝わらない物を伝えられ、また一歩踏み出せそうです。紹介してくださった方に
も感謝で、今以上に交流を深め、教わったことなど、いろんな場所、場面で活か
していきたいです。
O さん

何よりも楽しかったです。楽しい雰囲気の中で受講したことによって、下がりつ
つある自分のモチベーションを上昇させるきっかけをいただいたように思います
。また、竹井さんの言葉一つ一つ、今の自分に響くものがあり、自身の現状を省
みるきっかけをいただきました。もっと伺いたいこと、聞いていただきたいこと
がありますので、今度詳しくお話をさせていただければと思います。
U さん

とても盛りだくさんの内容でした。私は今、心の部分を作っている最中なのかも
しれないと思いました。やり方の面でやってみようと思ったのは外貨預金です!
!これなら今すぐできそう…と思いました。今日はきてよかったです。ありがと
うございました。
M さん

大変わかりやすい話で非常に有意義なセミナーだったと思います。今後もまた聴
いてみたいセミナーでした。これからも頑張って下さい。
I さん


なぜこの方法を公開したのかというとそれには理由が2つあります。

まず1つ目は自分自身も人生の先輩たちから教えて頂いたからです。

教えて頂いて頭に浮かんできたのが

【もっと早く知っていれば!!】
【もっと早く知っていればこんなに苦労することも無かったのに!!】

という強い思いでした。

ですのでこれから自分の可能性が無限大だということに
気づき行動して結果を出したいという強い思いをお持ちの方には
ご提供していきたいと感じるようになりました。

そうすることで結果的にその変化した方を中心に

その方の家族が変わり、
家族が変われば、地域が変わり、
地域が変われば、国が変わり、
国が変われば世界が変わり、
世界が変われば歴史が変わる

ということを自分の信念に持っているためです。

そして2つ目は、周りに時間もお金も心も自由な成功者をもっと
たくさん欲しいという思いからです。

自分だけ時間が自由であっても正直それを共有する
仲間が少なければとても寂しいという思いが正直あります。

ですので是非一緒に成功して自由な自分らしいライフスタイルというものを
一緒に築いていきましょう。

そしてたった一度の人生を大いに楽しんでいきましょう!

各種詳細
  【日時・時間】 9 月20日(土)
          13:30~14:00 開場 & 受付
          14:00~17:00 経済セミナー

          懇親会を企画しております。
          是非そちらにもご参加ください。


【料金】 5,000 円
 ※紹介者がいる場合は3,000 円になります


【場所】 沖縄県宜野湾市志真志4丁目24-7
     沖縄キリスト教センター内
     [ぎのわんセミナーハウス 大研修室]
     

     地図URL
     http://w1.nirai.ne.jp/oki-gsh/


満足保障

  セミナー内容に満足できなかったという方には
  セミナー代金を全額キャッシュバックさせて頂きます。
  必ず料金(¥5000)以上の価値のある情報をご提供できると確信しております。


ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が
身につく秘密・アフィリエイター物語
・はじめの一歩~サト愛




★ランキングに参加しています
 あなたのクリック一つでランキングアップ
 よろしければクリックお願いしますおすまし
人気ブログランキングへ



セミナー沖縄@セミナー情報局by目指せ金持母さんTOPへ




同じカテゴリー(世界の講演者)の記事

Posted by rana@セミナー好き at 12:33│コメント(2)世界の講演者
この記事へのコメント
rana@セミナー好きさん、コメントありがとうございます。
沖縄アパート経営者倶楽部のjuneiです。

僕も今度の「ゆうちんの経済セミナー」に参加します。
もしかしたら会場でお会い出来るかもしれませんね^^)

大柄な体格で、オレンジのシステム手帳を持っているので、
すぐに分かると思いますが、宜しければお声掛け下さ~い。

ありがとうございました!
Posted by 沖縄アパート経営者倶楽部 at 2008年09月18日 09:58
ぼくが来たときはひとりで来た、歩いたときは一大が人だった
Posted by Air Jordan 9 at 2010年11月29日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。