いつでもネットで講演会

成功の9ステップ 金持ち父さん貧乏父さん 話を聞かない男地図が読めない女


ロバート・キヨサキアラン・ピーズジェームス・スキナー

など200本にも及ぶ著名な方々の

オンラインセミナーを観覧しながら金持母さんを目指し

学び行動してゆく姿を残していきます

講演者紹介


2008年07月15日

キャッシュフローゲーム会vs息子(セミナー沖縄)

キャッシュフローゲーム会
右下に写ってるのがうちの2歳の息子です
ずっ~~~とお菓子食べてた


パクパク









パクパクパクパク









パクパクパクパクパクパク






っておいいつまで食ってんだ



ゲーム会のみなさんいつもいつも
ありがとう
あなた達息子に餌付けしてますね

わたしもあげてるんですけどね

底なしなのよね~
最後にはお腹パンパン

今度は低カロリーな手作りのお菓子でも
持って行こーっと

あんまりあげないように気をつけなくちゃ

ゲーム会でいかにお菓子を食べずに過ごせるか
戦いだ~~

息子も遊んでるのか遊ばれてるのか
すごく楽しそうです

みんなありがとね


        
         キャッシュフローゲーム会



昨日は友達も誘っていったんだけど
めっちゃ楽しかった


子供が3人わらわらと遊んでて
友達も今度はうちの子も連れてきたい~
てな感じだった


今回はゲーム上がれなかった

まだまだ改善の余地ありだね


いつも下のキャッシュフロー沖縄hiroさん主催のとこで
ゲームしてるんだけど

http://kyassyufurookinawa.ti-da.net/e2201912.html


キャッシュフロー沖縄hiroさんあなた
マレーシアで
アジアで最先端の財産コンサルタントの

   ロジャー・ハミルトン

と写真を撮ってますね
なぜ私を連れて行かない~
今度は私も連れてけ

       
ゲーム会に興味のある方、

「ととかの紹介で知りました」と
一言書いてくれれば快く受け入れてくれますよ
もちろん無料だぜい


次回は上がれるよう
がんばろーっと
毎回頑張ってんだけどね





ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が
身につく秘密・アフィリエイター物語
・はじめの一歩~サト愛




★他の面白いブログを探す
人気ブログランキングへ



セミナー沖縄@セミナー情報局by目指せ金持母さんTOPへ



同じカテゴリー(キャッシュフローゲーム)の記事

Posted by rana@セミナー好き at 04:14│コメント(3)キャッシュフローゲーム
この記事へのコメント
ゲーム会に来てくれてありがとうございます。
1マレーシアは自分で行ってください^^

「魚をあげれば1日生きれる
釣り方を教えれば一生生きれる」

BY俺(パクリ)^^
Posted by キャッシュフロー沖縄hiroキャッシュフロー沖縄hiro at 2008年07月15日 10:36
うまいこといいますね
ちょっと悔しいです
ちくしょう^^
Posted by rana@セミナー好きrana@セミナー好き at 2008年07月15日 14:17
キャッシュフロー、初めて聞きました。そういうのもあるんですね
Posted by 美江美江 at 2008年07月16日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。